もう一社
ヴァンドナチュールのワインでお世話になっている「トレジャーフロムネイチャー」さん。
長いのでここでは略してTFNと書かせてくださいね。

ワインのインポーターが輸入するワインの味に傾向があるというのを 知ったのは忘我亭を始めてからでした。
やはり現地に行って試飲して確かめて買い付けるわけですから、どうしても買い付ける方の好みというか味の哲学が反映されるのですね。
昨日のラシーヌさんのワインはとても上品で味わいも芳醇と書きましたが
TFNさんのワインは、みずみずしさと馥郁が合まみえる感じです。

2者様ともコルクをぬくとワインの精が立ち上がって、味わいが徐々に変化していく様を、お料理と一緒に味わう至福を感じます。

今回はやはのテーマがちきゅうということもあり
「牛」と「ワンコ」のエチケットデザインのものを選んでいただきました。

TFNさま、ありがとうございました。



「トレジャーフロムネイチャー」さんのチョイス。

●「TERRA」

●「Re-form」

20201029-1